競輪競艇鑑定所のはてねブログ

競輪競艇予想サイトを優良か悪徳かを鑑定するサイトのブログ。

5人目!桐生順平選手にゴールデンレーサー賞表彰式への招待状・メダルディスプレイケース贈呈。競艇選手。ボートレース平和島・競艇PG1

5人目!桐生順平選手にゴールデンレーサー賞表彰式への招待状・メダルディスプレイケース贈呈。競艇選手。ボートレース平和島・競艇PG1
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目で今では収支は好調にプラス~!
無料でもらえる買い目もあるし、ほんとお世話になってる!
なのに自力予想でその儲けを減らす日々w

 

桐生順平選手、ゴールデンレーサー賞の受賞条件を満たす

2019年11月28日PG1BBCトーナメント初日。
ボートレース平和島で「ゴールデンレーサー賞」受賞の条件を満たした桐生順平選手(4444)に対して、
BOATRACE振興会(会長:小高幹雄)より栄誉を讃えるため、BOATRACE振興会会長賞メダルディスプレイケース及びゴールデンレーサー賞表彰式の招待状が贈呈された。

競艇選手 桐生順平選手にゴールデンレーサー賞表彰式の招待状とBOATRACE振興会会長賞メダルディスプレイケースを贈呈

桐生順平選手コメント
あまり実感はないですが、ゴールデンレーサー賞を受賞出来て光栄に思います。
自分の中では今まで通りやってきたことがたまたま結果として出ただけで、受賞できると思っていなかったのでうれしいです。
これからも目の前の一走、一走をファンにアピールできるように一生懸命走りたいと思います。ご声援よろしくお願いします。

補足

桐生順平選手はボートレース福岡で開催されたG1開設66周年記念競走福岡チャンピオンカップ(11月9日~11月14日)12R優勝戦で1着となり、24個目BOATRACE振興会会長賞メダルを獲得
ゴールデンレーサー賞の受賞条件を満たした。

ゴールデンレーサー賞受賞は5人目

記念すべき第1号は白井英治選手。
2人目は峰竜太選手、3人目は菊地孝平選手、4人目の井口佳典選手に続いて
桐生順平選手が5人目の受賞者となった。

表彰式は今建設中で2019年11月完成予定の「BOAT RACE六本木」で来春執り行う予定とのこと。
まだBOAT RACE六本木完成はしてないよね?
調べてみたけど特に完成の記事は見当たらなかった。

そして次にゴールデンレーサー賞に一番近いのは松井繁選手。
SGは2017年から準優出止まりが多いけど、やっぱり王者に受賞してほしい!

表彰式は5人まとめてになるんだろうけど、画面超豪華になるよね~!
楽しみ!